人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまごっち

子供のおもちゃって懐かしくて新しい。

昔自分が遊んでいたものと基本的には同じなんだけど、
可愛さや機能なんかが全然違う!
(ブロックとか、リカちゃんとか、シルバニアファミリーとか・・・)

今、娘1がはまっているのがたまごっち。

昔たまごっちが流行った時、私は既に大学生だったけど、
ブームが落ち着いて簡単に手に入るようになってから買ってやってみた。

だけど・・・すぐ飽きた!

でも、今のたまごっちってホントーにすごい!

はまるはまる!

「学校行ってる間、お母さんは面倒なんて見ないからね!!」
って最初に念を押しておいたんだけど・・・

今となっては頼まれなくっても色々お世話したりしちゃうね(^_^;)

親子のコミュニケーションツールになってます。

by pu-pon-bon | 2011-07-10 17:22 | ひとりごと